2021/10/17

本日の記録

                       

本日の記録でございます。



 〇デイトレ 10/18(月
  
 モビルス                     -11,550円
 
 東亜亜鉛                       3,500円

 アドテックプラズマテクノロジー            3,580円

 曙ブレーキ                        280円
 
 マネーパートナーズ                    520円

 大紀アルミニウム                     320円


                      損益       -3、360   
                 


 〇信用取引(ホールド)           含み損益         -873,145
                 
           

本日、日経  29,025.46円  -0.15(-43.17円) 

今日は下落。弱いですね。初動だけ勢いで上がって一気に利確、という感じでしょうか。ほんと変な動きばかりな相場ですね。原材料が上がり、原油も上がり、株にとっては不安定なことばかりですね。他国では利上げも始まり、日本は現状維持を続けるだけの施策が現状維持にならない事態であることに未だ気づかないふりで現状維持の偉い人たち。そして容赦なく養分を吸い取って大儲けする機関の方たち。危機的だ。

ああ、愚痴しか出てこない。いけませんな。どんな時でも冷静に淡々としていなくては。

この先どうなりますかね。選挙相場は始まったばかり。上昇してほしいですがなんか危ういです。ああ、いつまで続くんだろうか。





0 件のコメント:

コメントを投稿