2021/10/25

本日の記録

                        

本日の記録でございます。


 〇デイトレ 10/25(月)                3,533円

                     損益         3,533

 〇デイトレ 10/26(火)
 
 FRONTEO                       820円

 CAICA                        -630円

 パナソニック                        480円

 かんなん丸                       4,900円



                    損益         5,570   
                 


 〇信用取引(ホールド)           含み損益         -743,329

                 (かんなん丸200株買ってみました)
                 
           

本日、日経  29,106.01円  +1.77(+505.60円) 

今日は反発。昨日は下落で具合悪かったですが、今日は29000円に乗ったので雰囲気が良くなりました。先週まではほんとに大変だった。
当然油断はできませんが、これから決算が続くので景気持ち直しを願うばかりです。
あまりの疲れに昨日は記録のことは忘れていました。よっぽどですね。株価さえ上がってくれれば調子は良くなります。たぶん。。。

アメリカがまだ上昇してるって凄いです。ほんと懐が深い相場だなーと思う。そういう心の広さが日本と違うよね。変な操作とかあったら告発でちゃんと処罰されるし、そういうことを繰り返しながらも企業もちゃんと立ち直るし、循環がされていることに好感が持てる。

日本の政治家見てても感じるけど、政治家みたいなよくない文化が日経の相場によく表れているよね。そういうことなんだろうな。

明日からちょっとずつでいい、上昇していってほしいです。たのんます😂🙏





0 件のコメント:

コメントを投稿