2021/10/28

本日の記録

                       

本日の記録でございます。



 〇デイトレ 10/29(金
  
 鉄人化計画                      1,800円

 マーチャント・バンガーズ                 5,800円

 イオン北海道                       360円



                    損益         7,960   


 〇信用取引(ホールド)             含み損益  -800,713
                 
           

本日、日経  28,892.69円  +0.25(+72.60円) 

今日は値動きが激しかったですね。一時マイナス300円からの後場になって飛んだのはなんだったの? なんかの決算良かったの? そして結局また戻ってくるいつものパターン。
乱高下していましたが最終的には何事もなかったような値動きで終了。29000円台確保できず。

日経が下がると持ち株も下がる。そのあと日経が戻っても持ち株は戻らない、、、。この現象はよくある。すごく意図的にガツンと落として、そうして上がらないようにしているように感じちゃうわ。下がるときだけ連動の得意技。ほんと呆れる。

いよいよ選挙だ。どうなるかどんな反応か。
ああ怖い。



0 件のコメント:

コメントを投稿