2021/10/18

本日の記録

                       

本日の記録でございます。



 〇デイトレ 10/19(火
  
 レナサイエンス                      520円
 
 大阪チタニウム                   -1,590円

 グローバルダイニング                   140円

 ウィルソンWLW                     2,400円
 
 クオールホールディングス                 400円



                      損益        1、870   
                 


 〇信用取引(ホールド)           含み損益         -837,914
                 
           

本日、日経  29,215.52円  +0.65(+190.06円) 

今日は上昇。以前、不安定要素は変わらずだと思いますが、目先の上昇は目先の安心となります。毎日いろんな情報が交差して、今は中国の低迷が心配されています。来るんでしょうか、本格的な不景気が。ずっと賃金上がらず成長していない日本ですが、更に追い打ちきたら本格的な低迷期突入になります。選挙で勝ったところで、よほど画期的な政策打ち出さないとほんと日本沈没です。内輪だけで喜んでいる姿見るのはもううんざりですね。

と、またわけわかんないことを言ってしまいました。
毎日が厳しいので、救ってほしい一心です😭

お前がガンバレって感じですね😭



0 件のコメント:

コメントを投稿