2021/11/01

本日の記録

                      

本日の記録でございます。



 〇デイトレ 11/2(火
  
 スリーディーマトリックス                 120円

 NMSホールディングス                     -570円

 ネクスグループ                     -800円



                    損益        -1、210   


 〇信用取引(ホールド)             含み損益  -876,626
                 
           

本日、日経  29,520.90円  -0.43(-126.18円) 

今日は小幅下落。選挙相場も終了。ほんとは2日くらい続いてもいいんですけどね。昨日上がり過ぎましたかね。

選挙結果については、昨日もいろいろテレビでいっていましたね。すごく不思議なんですが、小選挙区で惨敗でも比例で受かるって制度がイマイチわからん。落ちた人の為の再就職先ってかんじなんでしょうか? いまだにピンと来ないです。

新政権は始まっていますからなんとも言えませんが、この選挙は日本のよくわかんないシステムな感じがします。総理大臣も大統領と違って、党で選ぶからこれまたピンときません。国民のなってほしい人を選べない。生徒だからしょうがないけど、それゆえに進化しない政治が続いているような感じ。どんなに政策を謳っても、もう党内、内輪で決まってんでしょ?ってなるから熱弁してもしらけます。

憲法変える前に、こういうよくわかんない制度を見直した方がいいんじゃない?と思ったり、、、、。

ああ、毎日愚痴ばかりだ。だめだ。

自分は自分で頑張ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿