2021/11/02

食べたかったアイス①

 

スーパーで見つけました!

これ食べたかったんですー😂

今でこそお酒を飲むようになりましたが、子どもの頃はこのチョコレート(2種)がすごく気になっていて、食べてみたらお酒が入っていて「おえー」ってなっていたんです(笑) でも、高校くらいから少し美味しいと思うようになって、あれから20年?こうしてアイスとなって登場!

実際お酒を飲むようになったのもここ5年くらいですから、それまでは飲んでいないので良さがわかっていません。でもチョコレートとの相性はいいと思っていたので、チョコレートで香るラム酒とかはすごくいいと思っていました。

このシリーズのチョコレートはしばらく食べていませんが、このアイスバージョンは絶対おいしいはず!自信をもってさっそく購入。



まずは、ラムレーズンの方を食べてみます。



カップになっていました。

さてさて、、、おおヾ(≧▽≦)ノ おいしいーーーー!


ラムレーズンのジュワッと感の中に、お酒のカー―っという熱いものが流れてきます。

すごい大人の味! ハイランクな味、美味しいです! 


お子様は食べられませんね(笑)

もう一つ緑の方も買ったんで、次回食べてみます。

楽しみ😊


今日は天気が悪くて外がずっとゴーゴー唸っています。こういう日は、仕事があったらかなりキツイんです。起きたときから憂鬱です。なので今は家にいられるからありがたい。ほんとありがたい😌

ほんといきたくない気分になり気分が沈みます。その気分の中、以前はほんとよく踏ん張って行ったなと思う。使命だからとにかく行ったんですよね。それが普通だったんですよね。

現在働きに行っている方たちを、心底尊敬します。今自分は行けてないし、行く気持ちにもなれていないから、すごいなと思います。

ああ、落ち込んでいられないですね。


明日は晴れるかな🌞

相場も休みだし明日は買い物に行こう。うんそうしよう。







0 件のコメント:

コメントを投稿