2021/11/07

本日の記録

                        

本日の記録でございます。


デイトレ 11/8(月
  
 マーチャントバンガーズ                  9、020円

 シンバイオ製薬                     1,738円

 オンコリスバイオファーマ              ー13,412円(信用損切)

   廣済堂ホールディングス                   251円


                    損益         -2、603   


 〇信用取引(ホールド)            含み損益  -1,093,032
                 
           

本日、日経  29,507.05円  -0.35(-104.52円) 

今日も下落。いつものことでほんと残念な相場です。日本株はいったいいつ上がるのでしょうか? 今月は決算期で上昇の企業もあるのでしょうが、それにしても決算良くても下がる世界ですから、もう素人や弱小個人は涙を呑むしかなくなりますね。結局機関が大儲けで終了。

アンジェスはほんと税金返してほしい。自分はここの株買っていないけど、もっといいバイオ企業あるだろうと言いたいし、もっとしっかり研究している企業に投資しろよと、誰もが思っていることですが、ほんとに胸糞悪しいし腹立たしい。大体にして税金渡す政府が腐ってるよね。今までに何も作った成果出していないのに、どんだけの癒着ですか!?って。この件に対して、海外からどんな目で見られているか懸命に説明して、恥ずかしい思いをしているって言っていた会議の動画あったよね。まさに1年?経って、ほんとにその通りになって、そう訴えていた人(名前忘れた)涙を呑んで悔しいだろうに。でもわかっている国民みんな同じ気持ちだよ。


さて、自分の含み損がついに大台に乗って、ちょっと放心です(+o+)

資金繰りをどうしようか。次にできることは、わずかなつみたてNISAをおろすことぐらいかな。もう末期です😭 ずっと末期だったのに、回復するかもと眺めているとこうなるんですよね。大負けなのは認めます。でもなんとかしたいという負け組の心理。←これがだめなんだよね。

ああ、ああああ、今週が本当の山場です。





0 件のコメント:

コメントを投稿