2021/11/08

本日の記録


 本日の記録でございます。


デイトレ 11/9(火
  
 ドリコム                          -7、109円

 シンバイオ製薬                     -3,309円


                    損益        -10、418   


 〇信用取引(ホールド)            含み損益  -1,138,130
                 
           

本日、日経  29,285.46円  -0.75(-221.59円) 

今日はなんじゃこりゃ下落。。。日経終わってるね。開場からの200円上げはどこ行った??? って感じに最近見た風景のようにだだ下がってマイナスに転落するって、バカじゃない? こういう流れしか作れないのかね。下がったということは、大量に売ったということだよね。あーーー、よくわかんない。


ああ、そろそろ限界がきそうです。←毎日言ってる。

今は瀕死で耐えていますが、これ以上耐えるメリットはありませんね。残ったお金で地道なデイトレの方が損失少なく済むしいいんだと思う。スイングやり始めて、どんどん沼にハマってしまいました。万が一助かったとしても、これはいい経験地にはならんだろう。

そんな気がする。


山場は今週。それで決断ですな。


0 件のコメント:

コメントを投稿