2021/11/15

本日の記録

  


 本日の記録でございます。


デイトレ 11/16(火
  

 夢展望                              920円

 gumi                             -548円(信用手放し)

 


                     損益            372   

 
 〇信用取引(ホールド)            含み損益       -110,118
                
                     
           

本日、日経  29,808.12円  +0.11(+31.32円) 

今日も小幅上昇。小幅でいい感じです。最初はマイナスでしたが持ち直して、このペースの上昇は穏やかでいい。途中上昇したのはなんかあったんですかね? まあいいや。

なんたかんだでもう11月半ばですから、もうそろそろ年末へ向けて上げていってほしいところです。このじわじわがいいので、この調子でお願いしたい。とにかく急な下落とかは避けてほしいです。それだけです。

含み損減りましたが、残念ながら値幅4倍は見ることができませんでした。初めての経験でしたが、そう景気のいい状態でもないですししょうがないです。せっかくの大相場かなと期待しましたけどね。こんなもんです。明日からどうなるか、元に戻る事態も十分考えられますから、恐怖はいつまでたってもです。難しいわー。



0 件のコメント:

コメントを投稿