2021/11/16

本日の記録

 



 本日の記録でございます。


デイトレ 11/17(水
  

 ニューラルポケット                     5、460円



                     損益       5,460   

 
 〇信用取引(ホールド)            含み損益        580,596
                
                     
           

本日、日経  29,808.12円  -0.11(-31.32円) 

今日は下落。きのうの31円プラスの3倍マイナス。上昇より下落の方が大きい日経、、、。

ニューヨーク3指数は全て上昇の中、もはやついていけない日経ですね。それにしてもアメリカは強い。すごいなー。上がり続けるってありえないけど、上がってるんですよね。

日本は何かが弱い。安心して買える相場でないんだろう。そういう雰囲気になるのはいつなんだ? 11月中にいい雰囲気出してほしいです。


そしてなんと、含み損が含み益に変わりました。ありがとーーーーー😭 こんな日が来るなんて、、、、、ほんとに嬉しい。もちろん油断はできませんが、1~2日この安心に浸っていたい😭 お願いです!


日経はマイナスだったけど、今日は喜びの方が大きいからぐっすり寝ます。



0 件のコメント:

コメントを投稿