2021/11/17

株の含み損減った

 


先週の快晴の時に見た飛行機雲。

きっと何かを暗示していたんだと思う😄


ああ、なんて嬉しいんだろう。

ほんとうに嬉しい😭

ホールドしていた株の含み損が減りました。というか、含み益になりました。

ああ、神様、ありがとうございます!


こんな日がやってくるとは😭

この喜びは、株をやっている人にしかわからないと思いますが、すごいリスクを背負って、配分考えて、そして適度に損切りして、なんとか持ちこたえる。


そして先の見えない世界に入っていく。

すごく辛いんですよね。

まあ、こんなことやっている時点でギャンブラーですから、一般的な常識からは外れているんだと思います。

でも、私は仕事を辞めてもう後がない。だから、最後の最後までやって、最悪どんなに鬱だとしても働くんだという覚悟をもっていました。最近では職も探していたりしました。ほんとに直前です。


でも、信じていた企業が黒字決算!

ああ、ありがとうございます! 本当にありがとうございます!


すばらしいと思いました。なんていうか、真摯に仕事に打ち込み、患者を助け、インサイダーもなし! 信頼できる素晴らしい会社!

こういう企業に出会えただけで、今の自分の意義を感じられます。

私は、『信頼』ということに関しては敏感です。鬱で仕事を辞めたぐらいですから、裏切りには本当に執念深く恨んでいきます(笑)

まさか、株をするとは思っていませんでしたが、生きていくために「やるんだ!」と決めて今現在は勉強していましたが、こんなに報われたと感じることはありません!


本当に嬉しい!


ヒートアップしてスイマセン💦 飲んでます。

でも、でも、こういうことなんですね。仕手株は裏切りますが、真摯に人々のために働いている会社は、結果として人々のため、みんなの為になっていく。こういう世の中になっていってほしいなと思います。


今日は、自分自身で勝手にお祝いです。缶酎ハイ2本飲んでいます。旦那様には1本としています。(笑)


まあ、とにかく、意地悪してくる機関がいますから油断はできませんが、今日だけは喜ばせてください。本当に涙が出るくらい嬉しいんです!

含み損の時は、自分の人生が終わったと思いながら過ごしていましたから。

株の勉強はまだまたこれからですが、いい企業を応援したい気持ちは持っています。人々や社会のために頑張っている人たちは本当に尊いと思っているんです。この気持ちは本物です!

自分にできることは今はないけど、いつか何か出来たらとも思ってはいるんですよね。


ああ、本当にありがとう。

今日はこの気持ちで一杯!感謝です!

3カ月ぶりに、ぐっすり眠れると思います。


ただただ、気持ちをぶちまけました。いい企業はどんどん発展していってほしい!

そして、日本を発展させてほしい! 心から願う! 

たくさんそういう企業があると思います。私も目を光らせて応援したいし、応援できる自分の懐でありたいと願います!


今日は酔っているのでここまでにします(笑)

では!!


0 件のコメント:

コメントを投稿