2021/11/17

本日の記録

  


 本日の記録でございます。


デイトレ 11/18(木
  
 シーズメン                        -5、940円

 マーチャントバンガーズ                -4,120円

 アルファクス・フードシステムズ             2,130円

 サイバーエージェント                  1,530円



                     損益      -6,400   

 
 〇信用取引(ホールド)            含み損益        823,862
                
                     
           

本日、日経  29,598.66円  -0.30(-89.67円) 

今日も下落。なんだろう、じわじわと下げていますね。これくらいの下落ならまだいいのですが、途中はマイナス250円?くらいでしたから、ああ今日も終わったな、、と思っていました。

デイトレはいつも通り下手ですが、含み益が増えたのでいいです。このまま上昇を期待していますが、いつ落ちても不思議ではないので油断だけはしないでおきます。


今日は午後から出掛けたので様子を見ていませんが、とりあえず少し上昇して終わっていたので良かったです。明日は金曜日だからちょっとは上昇するかなーーー? と謎の期待しています(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿