2021/11/28

本日の記録

 



 本日の記録でございます。


デイトレ 11/29(月
  

 グローバルウェイ                    9,561円

 新日本科学                        -3,306円

   リボミック                         5、882円



                     損益      12,137   

 
 〇信用取引(ホールド)            含み損益     -326,556
                 
                     
           

本日、日経  28,283.92円  -1.63(-467.70円) 

久しぶりの相場でした。いやー、下落続きですね(´;ω;`)

1週間見ることができなくて、終値だけチェックしていましたが、あっという間に転落って感じです。金曜日のダウ暴落も効いていますし、それでなくても下がっていたのにいつものようにつられて下がるしで、相変わらずな日経だなーーってガッカリです。

自分の含み益も、また含み損に変わりこれからどうなるか、、、。今段階ではやはり下手としか言いようがないですね。残念ですが、また泣く泣く辛抱になるのか、退場をせざるを得なくなるのか、厳しい月末です。

いつもそうだけど、相場についていくしかありません。また恐怖の日々はやだなー😩



0 件のコメント:

コメントを投稿