2021/11/14

本日の記録

  


 本日の記録でございます。


デイトレ 11/15(月
  

 フーバーブレイン                     -16,448円

 QDレーザ                            472円

   理経                            5,920円



                     損益       -10、056   

 
 〇信用取引(ホールド)            含み損益       -249,433
                  (3Dマトリックスを買い増しました)
                         (gumiを200株買いました)
           

本日、日経  29,776.80円  +0.56(+166.83円) 

今日も上昇。いい感じです。このペースの上昇は少し安心していられます。今日出た指標悪かったみたいだけど、そんなに影響はなくこれからの期待の方に向いているのかとも感じられます。このペースで上昇するなら、ゆっくり30000万円狙えるような気がする。

がんばれー!

そして、今日は自分の含み損が大幅減! ありがとーーーーー😭 これでまだ生き延びられるよ――――😭  先週の前半なんか神頼みになっていましたからね。信じてよかったが溢れます。そして損切らなくてよかった。すごく心ざわついていたので損切った想像もしていました。まずは生き延びたという感じ。

でも勝負はこれから。どこまで頑張るかですが、来年まで粘ろうと思います。このつらい3カ月を経てきたんですから、まだ3カ月耐える覚悟はあります。でも、万が一、万が一、凄いことになったら決済します。金額も決めています。かなり高値ですが(^^;)


ふう、とにかく今は慎重に進捗を眺めて監視していこうと思います。

やはり、良い会社は裏切らないということです。周りの悪い奴らが裏切るということですな。どちらを信じるかは自分次第。株ってほんとすごい世界だ。


明日はどうなるか。想像だけしておこう。





0 件のコメント:

コメントを投稿