2021/12/30

本日の記録

   


 本日の記録でございます。


 デイトレ 12/30(木) 
   
 セキュア                      -15,900円

 3Dマトリックス                    15,613円

 
                  損益             -287   

 
 〇信用取引(ホールド)           含み損益     -842,884
                 (3Dマトリックスを500株買いました)
                              

本日、日経  28,791.71円  -0.40(-115.17円) 

今日の大納会はマイナスでしたね。残念です。昨日より下げてて草って感じですね(笑)最後の最後まで期待外れだったなー。あー、しょうがない。今年は終わり!来年に期待しよう。

といっても、気持ち的には残念でしたし反省もいっぱいで後悔だらけで、正直泣くほどお金を失いました。何をどうしたらも考えられないほどに落ち込んでいます😢

もうやめた方がいいのかとも思っています。

反省(泣き言といじけも)は正月中につらつらと文字で発散しようと思います。反省しないとどうしようもない。

今日で相場は終わりですし、どうやったってもう戻れない。だから先のことを考えていくしかないので、反省してこれからのことを考えていきます。

悲しく情けない1年でしたが、ひとまずはお疲れ様でした。

今年1年頑張ったよ😂 めげずによくやったよ。

ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿