2021/12/07

本日の記録

   


 本日の記録でございます。


 デイトレ 12/7(火
  

   夢展望                            1,200円

 リボミック                            2,191円

 ジェイテック                         -6、099円

 マネックスG                       3,571円


                  損益           962   

 
 〇信用取引(ホールド)           含み損益     -417,058
                
                     
           

本日、日経  28,860.62円  +1.42(+405.02円) 

今日も上昇でよかった。この1%以上の上昇が続いたのは久しぶりなんじゃないのかな?もう少しで29000円にいきそうですが、果たしてどうなるか。せめて年末までこのくらいを底値にして上昇してほしいよー。頼んます!

昨日今日で含み損が徐々に減り、精神的に少しいい。毎日100円くらいずつ上がるといいんだけどなー。そううまくいきません。しかも2~3日であっという間に転落しますからいつまでたっても安心なんてありえません。ほんと精神疲れるよね。

明日は午後からお出かけなので、株見れません。怖いわー。お祈りしかないね。






0 件のコメント:

コメントを投稿