2021/12/09

本日の記録

 


 本日の記録でございます。


 デイトレ 12/9(木) (昨日の損失で今日は静観
  


 リボミック                           -3,105円

 理経                        -6,305円


                  損益         -9,410   

 
 〇信用取引(ホールド)           含み損益     -417,058
                
                     
           

本日、日経  28,437.77円  -1.00(-287.70円) 

今日も下落。2日上昇が続いたけどすぐ戻す。引けはマイナスばっかりでずっとずっとずっと様子見様子見! もう疲れてきて根気負けしそうです。辛いのを耐えるのは辛いから、最後は投げて損切ですか、それを誰もが狙って落としてくるんですかー? ええ、全て自己責任ですからしかたありません、自分で全て考えてやるしかありません。あああーーー。

ちょっと壊れてきました(笑)

相変わらずの日経でひどいですな。

1回でもいいからどかーんと打ち上げてくれないかしら。そういう勢いがあると活気づくんだけどね。ずっと雰囲気が悪いもん。岸田さんじゃ無理か。だれか変えてくれ。




0 件のコメント:

コメントを投稿