2022/01/16

本日の記録

 



 本日の記録でございます。


 デイトレ 1/17(月) 


    Gunosy                          -1,181円
 
  3D                          -110円(信用処分)

 
                  損益           1,091円  

 
 〇信用取引(ホールド)           含み損益    -1,118,722
                 
                              

本日、日経  28,333.52円  +0.74(+209.24円) 

日経は上昇だったんですね。。。。 もうわからん。どうせ明日はまた下げるんだろう。

もう耐えられないじょうたに突入しました。明日はどっと損切かと思います。今日は枕を涙で濡らし、明日はもっと濡らしているかと思います。ずっと耐えてきたが、これ以上はダメかな。どうやって損切りしていこうか。ああ、ちょっと考えられないから少したってから考えます。

ほとほと信じて持っている自分がバカなんだなと思わせますが、そう思わせて売られるのが株取引なんだろう。つらいけどもう無理だな。

これが行く末です。

ちょっと冷静になります。



0 件のコメント:

コメントを投稿