2022/01/17

本日の記録

  



 本日の記録でございます。


 デイトレ 1/18(火) 


    取引なし
 
                  損益               0  

 
 〇信用取引(ホールド)           含み損益    -1,097,529
                 
                              

本日、日経  28,257.25円  -0.27(-76.27円) 

毎度思うんですけど、最初の日経上昇は何だったの? ああいうのダマシっていうんですか?合ってないかもしれませんが、マンボウを発令したから急激に下がってマイナスになったのか? 5分かそこらで300円?くらい下がった? 

なんかこういうことばかり起こると、マンボウの発令を事前に知っていた大取引をやる人たちが、事前にこの情報を知っていてワザとに上昇と見せかけて、一気に売りぬくという典型的なやりくちにしか見えんです。今までもそうだったのかな。外国人さんが参加していないとなると、なおさら国内だけで相場動かせるし、簡単なんでしょうね。


自分は損切ができなかった。

明日こそ見切りをつけなきゃならんかもです。今日も眠れんわ。


0 件のコメント:

コメントを投稿