2022/02/03

本日の記録

 


 本日の記録でございます。


 デイトレ 2/3(木) 
    
     三井松島HLDGS                5,420円

     アシックス                   1,160円

    
 
                  損益           6,580    

 
 〇信用取引(ホールド)           含み損益      -902,485
                 
                              

本日、日経  27,241.31円  -1.06(-292.29円) 

お久しぶりでした。なんとか生きていました。

だいぶあいていましたが、損切はできずに日々堪えていました。デイトレも久しぶりにやってみました。昨日一昨日と日経がめずらしく2日上昇していたので喜びましたが、やはり続かず今日は下落。まあ、元に戻るほど下がらなかったからいいけど、明日またドキドキです。

今は決算期なのでいろいろ勝負もあります。2月中旬までは様子を見ながら、少し持ち株を減らしていくかどうかを吟味していこうと思います。

今日からまた再開。大したこと書いてないけど、記録として相場とまた向き合っていきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿