2022/01/14

松坂牛を食べたよ

 

年末に、小包が届いてなんだなんだと言っていたら、『松坂牛』が届きました!

どしたどした?と旦那様に聞いたら、「安かったらネットで買ってみた。」とのこと。


「おおーーーっ豪勢! どしたの!?」

「たまにはいいしょ。食べてみたかったし。」


このお肉が2パックありました。いい霜がのっております。

いいねいいね、なんかいいね。安く買ったとしても、その心意気が私は好きです。まあ、いつも100g98円とかの安い肉を食べておりますから、これは肉そのものを味わえる。いくらかは知りませんし調べもしません。


とにかく美味しくいただきます!

ということで、1月2日と3日にすき焼きでいただきました。(2連ちゃんです😁)でも、すき焼きの前に、すこし焼き肉で焼いて塩コショウで食べました。


これが「うんま~😂」 でしたよ。


牛肉っておいしいねー(笑) 焼き肉で食べると、凄く味わい深くてご飯が進む進む。脂すごいけど美味しいから全部いただきました。

その後すき焼きにしましたが、タレもちょっといいところのを買ってきて食べました。旦那様がせっかくだから安いやつではないのを選んできたぞとのこと。ありがとうございます😌


お正月質素にしておりましたが、この日だけは夫婦ですこしばかりいい思いをして過ごしました。


たまにこんな日があるといいですね。なんか生きてるって感じになる。まあ私は頑張りが足りないけれど、こういう生活がたまにできるくらいな人間になりたいものです。


ただただ、日々を過ごしていたらあっという間に過ぎちゃいますね。ああなんとかしたい、、、。私も松坂牛食べられるくらいの人間になりたい そんなふうになれることを願います(笑)


週末です。ゆっくり過ごすのと、勉強時間とるのとで大事に過ごしたいと思います。

ではでは。





0 件のコメント:

コメントを投稿