2022/01/13

本日の記録

 




 本日の記録でございます。


 デイトレ 1/14(金) 

                              取引なし

 
                  損益              0  

 
 〇信用取引(ホールド)           含み損益      970,230
               
                              

本日、日経  28,124.28円  -1.28(-364.85円) 

今日も下がりました。やっぱダメか――。あがらんな、ほんとダメ株ですな。

今日も胃をぐるぐるいわせながらチャート見ていました。もう祈るしかありません。私にはお金がありません。助けて下サーーーーい。という気持ちで祈ります。


あほか(笑)

でもずっとこんな感じでつらいですな。ここ2日でドル円も急激に下がって何なんじゃという感じ。でもまた上がるんでしょうね。しばらくは気が休まらないから、できるだけ余計なことをせずにいようと思っています。更にお金失いますので(^^;)

少し気楽でいたい願望が強すぎて勉強が進んどらん。気が入らないというか、他にもやることあるからきゅうけいしたくなる。こういうのが甘いというのですよね。

何言ってるかわかりませんが、情緒は不安定。生き残れるかの瀬戸際ですからしょうがない。でも今週終わり。明日はちゃんと勉強します。




0 件のコメント:

コメントを投稿