2022/01/03

本日の記録

 


 本日の記録でございます。


 デイトレ 1/4(火) 
   
 理経                         -2,830円

 3Dマトリックス                      -180

 
                  損益         -3,010円  

 
 〇信用取引(ホールド)           含み損益     -781,219
               
                              

本日、日経  29,301.79円  +1.77(+510.08円) 

今年もはじまりました。今日は大発会で上昇⤴ とりあえず良かったですな。初日に上昇しないならもうほんとうの本当にオワコン決定な日経になるところでした。さあ、明日は頑張って30000円行きましょう。

年末に愚痴も含めて反省すると言っていましたが、力尽きてできませんでした。ちなみに元旦に体調を崩し嘔吐したりして、気分がた落ち😩 情けないったら。

あまりのマイナスで公開できないかもしれませんが、記録だけはしておこうと思います。自分の現状を知って残しておくことは大事ですからね。直視できない辛さもあります(^^;)でも、目を背けてはいけないですよね。


とりあえず年明けてさっそく始まりました。今年は脱落するかもしれませんが、それでもなんとかしがみ付いて頑張っていけたらいいな。



0 件のコメント:

コメントを投稿