2022/02/13

本日の記録

 


 本日の記録でございます。


 デイトレ 2/14(月) 
    

     アスカネット                   19,314円(全処分)

      旅工房                     -3,374円(全処分)

    
 
                  損益          15,940    

 
 〇信用取引(ホールド)           含み損益    -1,004,562
                 

                              

本日、日経  27,079.59円  -2.23(-616.49円) 

今日は恐怖なスタートでした。連休中は絶望をイメージしながら朝を迎える。場中はとうとう27000円を割り、終値ギリギリ。情勢も景況感もよいこと見当たず、日経はただそれに続いているだけ。希望が持てない現状です。

決算は黒字となっても株価は下げ、いったいどうやったら何をどうしたら株価って上がるんですか?素人はやっぱ養分でしかないのかな? またひっどいことになった。ああどうしよう。こんどこそどうしよう。つらい。

いろいろウクライナ情勢が迫っていますね。メディアのあおりだけならいいけど、本当に攻め込んだら大変なことになりますね。恐怖です。オリンピック中だからないと思いたいです。

では。




0 件のコメント:

コメントを投稿