2022/02/03

本日の記録

 



 本日の記録でございます。


 デイトレ 2/4(金) 
    
     中外製薬                    7,990円

    
 
                  損益           7,990    

 
 〇信用取引(ホールド)           含み損益      -857,493
                 
                              

本日、日経  27,439.99円  +0.73(+198.68円) 

きょうもなんとかどうにかこうにかで生き延びています。

しかし、日本相場って空売り天国なんですな。なんか情けなくなるほど情けないと思うようになりました。なんていうかそれが相場の世界。おまえなんか引っ込んでろーと言われている感じ(笑)

企業決算が上向きな中ですから、素直に上昇していいと思うんですけどね。もともとインフレ関係なくなっている国なのに、なんでいつもアメリカの犬相場なんだと思ってしまう。根性見せろよ!と誰もが思っている、、、と思う。だって企業があんなに頑張っているのにどうしてあんな空売りするんだとやる気なくすよね。

でもそれが相場。

自分がのまれているわけじゃないけど、なんか感じやすい性質だから精神が疲れます。そして囚われる。ほんと心から自分の国を応援する。

週末はオリンピック見よう。



0 件のコメント:

コメントを投稿