2021/10/24

ミックスフライ定食はうまい

 



小樽のイオンモールに行ってきました。

そこのフードコートにザンギで有名な『なると屋』があります。そこの、ミックスフライ定食を食べてきました。うちの旦那様とどこにするか迷いましたが、店で食べるザンギに惹かれたようです。でも私はアジフライが美味しそうに見えて、すごく食べたくなりミックスフライ定食にしました。


フライ美味しいですよねーーー😋

うちでは絶対に作らない、カキフライもあっておいしかったー。アジフライも作ったことないんですよね。なんせうちの旦那様はお肉が好きだから、肉物ばかりになる(^^;) 私は海鮮食べたいんですよーーー。特に魚! アジフライは手作りしたら美味しんだろなー。


この日は買い物に行ったので、時間もなく行けませんでしたが、本当は『なると屋本店』に行ってみたいんです。こないだ、テレビで紹介していたのを見て、すんごく行ってみたくなったんです。本店では、お寿司と🍣ザンギがあるそうなんで、メニューとしては完璧です✨

いつか行こう!と話し、この日は希望に満ちていました(笑)


帰ってきたら時間もあっという間。

1日が早い、、、早すぎる、、、。そして疲れがどっと、、、。


あまり疲れが取れていない感じ。運動もしてないからな。

明日はまた用事があるのでいろいろと忙しい。株も心配ですが明日はしょうがない。(ちょっと怖いけど)


疲れがあるけど、きゅじつの楽しみで溜まっているドラマ見ます。

ではでは。








0 件のコメント:

コメントを投稿